法人設立サービスの流れ

法人設立までの流れ

法人設立までの流れは、お客様が日本にいながら郵送で全て完結する場合と、現地にてサポートを受ける場合で異なります。

すべて郵送で完結する場合

法人設立は、郵送で全て完結できます。

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問い合わせ

まずは、会社名や代表者などの会社設立に必要な項目をお決めいただきます。

最初に決定する項目に関しましては、弊社で一覧をご用意しております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

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ヒアリング&見積もり

ご希望の会社の形態などをお聞きします。

ご相談内容によって法人設立までの期間や費用などが異なります。

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法人設立準備と手続き開始

日本とジョージアでにおける郵送でのやりとり、お客様が日本で行っていただく手続きがあります。

最低でも合計約1ヶ月の期間が法人設立には必要となります。

日本で行っていただく手続きについては、ご依頼ご依頼内容の確定後にお伝えいたします。

必要な書類はこちらをご覧くださいませ。

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料金半額の前払い

ご依頼内容の確定後、半額を前払い、残りは会社設立後にお支払いをお願いしております。

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法人設立完了!

無事に法人設立完了後は、会社の登記書類、銀行口座情報、インターネットバンキングに必要なトークンを国際郵便でお客様に送付いたします。

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残金のお支払い

残金のお支払いをしていただき、終了となります。

その後、法人運営についてのご不安がございましたら、都度コンサルタントも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

お客様が現地にいらっしゃる場合

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まずはお客様の渡航の日程に合わせスケジューリングします

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必要な資料を揃え現地に持ってきていただきます。

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現地の弊社の日本人スタッフと合流し手続きを行います。

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無事に当日に設立完了

費用については、当日に全額お支払いをお願いしております。

※ご希望の会社の形態や、会社設立までの期間などで費用が異なります。